
--年--月--日 --:--


マンガヲタク

2010年01月05日 10:24

今でこそ本屋に行ったらビジネス書や自己啓発書を買ったり読んだりするようになりましたが、以前までは完全に読むものはマンガ(笑)


中学から買い出し、今では1000冊弱に…f^_^;

20100111122820


※本棚の中は2列になってるので単純この2倍


マンガヲタクと言ってもスラムダンクにはじめの一歩、シュートにH2にテニスの王子様とバスケ、ボクシング、サッカー、野球、テニスとスポーツばかりですが( ̄▽ ̄;)


そんな数あるマンガの中でホントに凄いと思うのが【ワンピース】


知らない人はいないぐらい有名だと思いますが、この作者の尾田栄一郎さん


天才です☆


自分の語彙力だとこれ以外の言葉を知りませんf^_^;

笑い、そして感動に持ってくまでの布石の見せ方


いい意味で予想を裏切る演出、展開


語りだしたら止まらないので自主規制をf^_^;


では今からそんな尾田栄一郎さん渾身の作の映画ワンピースストロングワールドを見てきます☆


アニメの映画見るなんて何年ぶりだろ(^^ゞ


心に響いた一言

【努力すること。それを才能と呼ぶ。】


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://001wat0sh1k1.blog25.fc2.com/tb.php/274-23c803d9
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


