スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


新年会という名の同窓会

2010年01月10日 23:10

今日は大学4年生の時にアルバイトしてたスポーツクラブのバイト仲間との新年会という名の同窓会でした


スポーツクラブを卒業してから各々の道に進み、バラバラになりましたが、今回の同窓会の為に県外からもわざわざ愛知県まで時間を作って参加してくれた人もいました☆


わざわざ遠いとこから来てくれるんだし、ただの居酒屋飲みじゃつまらないと思い、せっかくだからみんなで伊勢神宮に初詣に行こうと幹事(自分です)の独断と偏見で決定(笑)


しかし今日は1月10日の日曜日


1月の日曜日なめてました…


伊勢市に入る前から大渋滞↓

高速降りても

車車車車車車車車車車車車車車車車車車車車車…


伊勢神宮なんて全く辿り着ける気配もなく…というか途中で心が折れました↓


じゃあせっかくだから伊勢らしいものを食べようという旅に変更し


伊勢で有名なてこね寿司を食べにナビで調べたお寿司屋に


入ってみるとそこには{宮内庁御用達}の文字w(゚o゚)w


どうやら由緒あるお寿司屋でした


店内は伊勢神宮で参拝を終えたリッチそうなご年配の方ばかり


20代中盤が大勢でワイワイと自分らは完全場違いでした(笑)


それでも大勢だったためか、予約なしにもかかわらず何とかの間という個室座敷を使わせてもらい、当初の目的とは違いましたがそこで新年会という名の同窓会を満喫しました♪

20100115002616


食後は帰宅ラッシュとぶつかり、3キロ移動するのに2時間かかるという泣きそうな状態でしたが、何とか愛知県に

最後は刈谷のハイウェイオアシスでみんなで足湯に入りながら観覧車をパシャリ

20100115002611



渋滞での車中はいろいろ話せて楽しかったですが、ただ皆さん1月に伊勢神宮はお勧めできません(^_^;)


日というか休みに行くなら月を改めましょう(笑)


心に響いた一言

【近道を探して、道を外れる。】
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://001wat0sh1k1.blog25.fc2.com/tb.php/278-ed8b887a
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


