スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ご指名ありがとうございま~す(v^-゚)

2010年01月15日 22:54

年始からホストクラブでバイトをし始めて、初のご指名が…


って違うかf^_^;



今年からスタートした学校の敷地内にある付属治療院での臨床実習


一般の患者さん相手にマッサージやストレッチ、場合によっては鍼やお灸をします


そして本日担当した方は慢性的な肩コリ、腰痛持ちのおじいちゃん


希望は60分の全身マッサージ


普段仕事ではマッサージをしていないので、60分はこんなにも長いのかと思いながら施術すること60分


おじいちゃんは途中で寝ちゃいましたがこっちは汗だく


ただ施術後はとても満足して頂いたみたいで、帰りに受付で


『来週も同じ時間で来るから担当この人で』


との嬉しいお言葉♪p(^^)q


いわいる指名です


専門学校のクラスの半分以上の人が治療院でアルバイトしてる中、自分は治療の類いは全くしてないので正直臨床実習は不安でしたが、これはちびっと自信になりました☆


治療院には指名制度は確かにあるんですが、2年生への指名は3月いっぱいまではきまりでダメみたいでしたf^_^;


でもわざわざ言ってくれた気持ちが嬉しいですね


ホントに60分の疲れが吹っ飛ぶ一言でした


『ご指名ありがとうございま~す♪』 (笑)


二刀流トレーナーの修業の日々は続く…


心に響いた一言

【優先順位を見直して取り組んでみる。または、信念の持てない行動を減らしてみる。】
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://001wat0sh1k1.blog25.fc2.com/tb.php/280-1397df40
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


