
--年--月--日 --:--


20代前半飲み会開催

2010年02月12日 08:45

昨日は名古屋トレーナー勉強会に参加してくれている人の中の、20代前半組、俗に言う同期の人達との飲み会を初めて開催しました


20100213084811



急な思い付き開催にも関わらず10名も参加してくれ、頭から最後まで終始ドンチャン騒ぎでした(笑)


職種や職場は違えど、【人の健康】【運動】【医療】など同じ共通点、同じ志を持つ人たちと接するのは大切なことですね☆


仲間の大切さを改めて感じた1日でした♪


名古屋トレーナー勉強会にはあっつーい同期のトレーナーやらインストラクターやら治療家がいるので、興味がある人は是非勉強会に参加して下さい☆

次回は2月28日の日曜日で数個前の記事にセミナーと勉強会の案内を載せたのでご参考にとうぞ


※終盤に結構お酒で気持ちいい状態でパシャ


20100213084806



テスト終了の次の日というのもあり、めちゃ美味しいお酒でした☆


心に響いた一言

【人生において、最も大切なことはそこにある「楽しみ」「幸せ」に気づくことです。】


コメント

  1. 岩田 | URL | M/mBpJHI

    Re: 20代前半飲み会開催

    とても楽しい会だったようですね☆
    今度ツッチ~と大岩さん、大野の4人で中京飲み会を企画しませんか??

    @豊橋で!

  2. 小田 | URL | -

    Re: 20代前半飲み会開催

    その日、参加できず残念でした(泣

    お互い時間ある時に飲みに行きましょ~~

  3. 大岩 俊貴 | URL | -

    ★岩田さん

    懇親会とは少し雰囲気の違う飲みになりましたが、楽しく飲めました

    中京OB飲み会いいですね~是非やりましょう↑

  4. 大岩 俊貴 | URL | -

    ★小田さん

    参加出来なくて残念でした↓

    まぁ~先約がね(笑)

    思いのほか好評だったので第二回も開催するから次は是非

    あとはまた個別で行きましょう♪

  5. 豊田 | URL | -

    Re: 20代前半飲み会開催

    自分もいきたかったです・・・(笑)
    また声掛けお願いします☆

  6. 大岩 俊貴 | URL | -

    ★豊田さん

    コメントありがとうございます

    また第二回も開催する予定なので是非!

    あと時間があえば4月頭のお花見にも参加して下さいね~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://001wat0sh1k1.blog25.fc2.com/tb.php/290-1c289b46
この記事へのトラックバック


最近の記事


