
--年--月--日 --:--


波瀾万丈な中学時代の友人

2010年02月26日 23:58

今年の1月頭に成人式ぶりに中学時代のある友人に会った


中学時代は一緒に学校行ったり、転校してきたよそもんの自分に対して優しくしてくれた友人の1人


ただ中々高校大学が違うと会えなかった


ただ会えなかったその友人の数年間はまさに波瀾万丈


エピソードがかなり山あり谷あり


話を聞いてきっとこんな人生を送る人が世の中の成功者になるんだと思う


…と思ってたら既に会社を起業し社長として社員を雇いさらに秘書までいたw(゚o゚)w


きっとここまで来るのに人に喋れる何倍もの苦労や努力があったんだろう


【理念】【覚悟】【決断】【勇気】など自分の芯を崩さず、歩んできた結果が今なんだと思う


やっぱりポジティブで向上心溢れる友人といると元気もらえますね♪


飲みに行ったその日は社長宅にお泊り


いや~いろいろ別次元f^_^;


自分も負けてらんないな!


明日へのパワーご馳走様でした(笑)


6月頃に名駅付近で飲食店もオープンするようなので、是非行って下さい☆

詳細は後日


心に響いた一言

【才能の八割は、覚悟と体力である。】


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://001wat0sh1k1.blog25.fc2.com/tb.php/295-0dbc680f
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


