
--年--月--日 --:--


気が付けばもう3月

2010年03月02日 11:21

時が過ぎるのは早いもので、こないだ明けましておめでとうと言ってからもう2ヶ月


大学卒業後鍼灸マッサージの専門学校で学んでもう2年が経ちました


先週の金曜日で2年生の授業は全て終わり、国家試験までとうとう1年のカウントダウンです


正直やばい…f^_^;


3月は治療院での実習しかないので、4月からの仕事やバイトのこと、卒業研究のこと、国試対策のことなど明確に決めていかないとまずいですね


時間は有限だし、専門の先輩方に聞くと3年生が1番早く過ぎると聞くので…


今年も十分早かったけど今年より早いって…ある意味怖い((゚Д゚ll))


さぁ~1日1日大事にして3月を過ごしますか!!


心に響いた一言

【人間は努力する限り迷うものだ。】


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://001wat0sh1k1.blog25.fc2.com/tb.php/297-9e8124e6
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


