
--年--月--日 --:--


大学の後輩との楽しいひととき

2010年03月24日 16:50

大学を卒業してから2年


もう自分が3年生の時の1年生も卒業です


は、はやいf^_^;


そういえば大学時代の唯一の心残りは後輩にいろいろ伝えられなかったことでした


自分の大学時代は先輩に恵まれ、いろんなことを教えてもらいました


先生からでもなく、友達からでもなく、先輩だからこそ伝えれること


たくさんもらったにも関わらず、3年生の時は体操部のトレーナー、4年生はスポーツクラブでのバイトと専門学校の受験勉強に明け暮れてしまった↓


もっと時間を作れば良かったと今になって後悔です(>_<)


でもそんな中、卒業した後輩から連絡があり、飲みに行きましょうと後輩からのお誘い


嬉しいですね~(*_*)


目頭があつい…(笑)


名駅で後輩たちが8人も集まってくれました


後輩の中には


アメリカに留学する子

イギリスに留学する子

はたまたプエルトリコに留学を考えてる子

自分のやりたいことをとことん追求してる子

一般企業に就職する子


などなど様々


みんなの大学生活の話や、進路の話を聞けてこっちがかなりパワーをもらえました♪


大したこと大学時代に出来なかったけど、卒業前にこんな先輩に会いに来てくれて感謝です☆


やっぱり先輩後輩関係はいいな~としみじみした1日でした


心に響いた一言

【自信を持つのは、とても素晴らしいこと。しかし、それと同じくらいの謙虚さがなければ、その自信は両刃の剣となる。】

☆指導者勉強会のお知らせ☆

★『nanoピラティス養成・基礎コース開催!』受講者随時受付中!★

(特徴)
☆マンツーマンだから内容が自分の習得度や要望に合わせらる。
☆マンツーマンだから、時間の都合が付けやすい。
☆ピラティスエクササイズの活用方法が身に付きます。

(主な対象者)
・ピラティスを基礎から本質的に学びたい人
・即実践で使えるピラティスの技術を学びたい人
・資格は取得したけれど、解剖学的視点でのアプローチ等、
もう1つ上のレベルの指導方法を会得したい人
・ピラティスの要素を取り入れたいトレーナーの方々
など。

様々な要望に応えるための
実践的な内容のnanoピラティストレーナー養成コースです。
ご興味のある方はまずは、下記HPをご確認ください!

http://www.nanokukan.com/pilates-yosei.html
(お問い合わせ先)
ピラティススタジオnano
電話:052-231-0344
メール:piiates_studio_nano@ybb.ne.jp


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://001wat0sh1k1.blog25.fc2.com/tb.php/311-597b848e
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


