
--年--月--日 --:--


ドリンク全品290円の居酒屋にてトレーナー仲間との飲み会

2010年04月13日 23:46

デフレでしょうか?


ドリンクが全品290円だったり、最近では食事も含め全品280円(にっぱち)居酒屋も登場する時代です


世の中がデフレスパイラルに陥らないか心配な中f^_^;
本日は愛知でパーソナルトレーナーとして活動しながら、大学院をこの春卒業し、ピラティスも勉強している向上心の塊のようなトレーナー仲間と食事をしました


名古屋パーソナルトレーナー西口の『Do+My+Best』ブログinあいち大府
http://ameblo.jp/believe-myself60517/

お互い24歳で、大学を卒業した後、院や専門に進学し、お互いパーソナルトレーナーとして活動しながらピラティスも勉強していて、意外と共通点が多い友人の1人です


お酒を飲みながら、活動の現状だったり、将来の悩みなどを語ってました☆メインは今後の活動先についてだったので、また時期が来たらブログに書きます


やはり同世代でこのような話が出来るのはいいですね(^o^)


基本考えがポジティブな人なので、一緒に話してるとプラスのパワーを貰えます♪


いや~今日も元気もらいましたo(^-^)o


お酒の席は愚痴やネガティブな話題ではなく、明るく、前向きでポジティブな会話をしたいですね♪


心に響いた一言

【最大限の夢を描くよ。
たとえ無謀だと他人が笑ってもいいよ。】


☆指導者勉強会のお知らせ☆

★『nanoピラティス養成・基礎コース開催!』受講者随時受付中!★

(特徴)
☆マンツーマンだから内容が自分の習得度や要望に合わせらる。
☆マンツーマンだから、時間の都合が付けやすい。
☆ピラティスエクササイズの活用方法が身に付きます。

(主な対象者)
・ピラティスを基礎から本質的に学びたい人
・即実践で使えるピラティスの技術を学びたい人
・資格は取得したけれど、解剖学的視点でのアプローチ等、
もう1つ上のレベルの指導方法を会得したい人
・ピラティスの要素を取り入れたいトレーナーの方々
など。

様々な要望に応えるための
実践的な内容のnanoピラティストレーナー養成コースです。
ご興味のある方はまずは、下記HPをご確認ください!

http://www.nanokukan.com/pilates-yosei.html
(お問い合わせ先)
ピラティススタジオnano
電話:052-231-0344
メール:piiates_studio_nano@ybb.ne.jp


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://001wat0sh1k1.blog25.fc2.com/tb.php/323-26344e60
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


