
--年--月--日 --:--


折り返し地点

2008年07月01日 12:14

早いものでもう7月1日



今日の名古屋は梅雨の中休みっぽくて夏の青空が広がっています



7/1ということはつまり…




2008年今日から後半戦



2008年前半戦はいろんなことが6ヶ月間に詰まっていた



初海外の卒業旅行



ピラティスインストラクターの資格取得



1年間とても仲良かったバイトの仲間たちが卒業しそれぞれの道へ


4年間いろんな経験が出来た中京大学卒業


そして社会人にはならず専門学校に再び入学



そして現在…



空き授業の為学校の図書室でブログを書いてます



その半年が終わり新たな半年が始まる


よく例えに使われることで、目の前にグラス半分にカクテルが入ってます


これを見てあなたはどう感じますか?



A:もう半分しか残ってない


B:まだ半分も残ってる


感じ方は人それぞれで答えはありませんが自分はBですね



まだ半分も今年は残ってるので大晦日に充実出来たと思える2008年にしたいものです


今日からの後半戦も頑張りましょう(^0^)/

心に響いた一言

【どんなに悔いても過去は変わらない どれほど心配したところで未来もどうなるものでもない いま現在に最善を尽くすことである】


コメント

  1. まつやま | URL | -

    折り返し・・・

    もう半分しか残ってないって感じや~(T_T)何かおかしい・・・こんなハズじゃない!って感じ(笑)

  2. 大岩 俊貴 | URL | -

    ★まつやまさん

    まぁ~内心はもう半分しかない!かなf^_^;
    でも無理矢理まだ半分あるって思い込み中(笑)

    プレゼン準備ファイト↑

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://001wat0sh1k1.blog25.fc2.com/tb.php/33-f790ba7d
この記事へのトラックバック


最近の記事


