
--年--月--日 --:--


サプライズ~母の日~

2010年05月09日 23:50

今年は誕生日が5月の第2日曜だったので、同じ日が母の日でした


自分は大学出た後に就職もせずまた専門学校に行き、両親には負担をかけてきました


日々『ありがとう』の気持ちは伝えるよう意識してますが、今日は母の日、いつも以上に感謝を伝えようとしました


それにはやっぱりサプライズ☆


ただ普通にカーネーションを渡すのはもう以前やったので、今年はちょっと渡し方にも工夫しました(^0^)/


母親が出かけてる間にプレゼントを買いに行き、買ってきたプレゼントをかけ布団の中に(笑)


※いつも起きたらかけ布団を2つ折りにしてるのでその折れ目の真ん中にしのばせました


母親が帰宅しても母の日オーラは全く出さず、今年は何にもないんだと伏線をはっておき準備オッケー


そして0時前に就寝するため寝室へ


リビングでリアクションを待つ弟と自分



電気の消えた音






……



………?



!?ん?もしや気づかない?w(゚o゚)w


一瞬焦りました










パチッ!


ガチャ!


『何これ~!!』


サプライズ大成功♪


初夏から夏に合いそうなバッグをプレゼントしました



しかしサプライズは終わりません☆



喜びながら包装をときバッグをがさごそ



『何これ~!!』


本日2回目(笑)


マトリオシカ方式でバッグの中からもう1つプレゼントが


見事演出も大成功♪


喜んでもらえたみたいで良かったです


中々身近にいる人ほど照れ臭くて何も出来なかったりします


でもその恥ずかしささえ克服すれば相手もハッピー、喜んでもらえて自分もハッピーなんだからやった方がいいんですよね


結局何事も【恥ずかしい】という感情さえコントロール出来ればみんなハッピーになるんですよね


今年皆さんはどんな母の日でしたか?


心に響いた歌詞

※去年は確か『SEAMO』の『MOTHER』を紹介したと思うので今年は

『大橋卓弥(from スキマスイッチ)』の『ありがとう』です

【なまぬるい風に
吹かれながら
東京の空眺めてたら
遠くで暮らしてる
あなたの事を
ふと思い出す
元気ですか?
夢を追いかけて
離れた街
見送ってくれた
あの春の日

頼りなかった僕に
「後悔だけは
しないで」と
優しい言葉 ぬくもり
その笑顔
ずっと覚えてるよ
そして忘れないよ
今 心からありがとう

出来が悪くて
いつも困らせた
あなたの涙何度も見た
素直になれずに
罵声を浴びせた
そんな僕でも
愛してくれた
今になってやっと
その言葉の
本当の意味にも
気づきました

「辛くなったときは
いつでも
帰っておいで」と
いつも僕の味方で
いてくれた
心配かけたこと
支えてくれたこと
今 心からありがとう

返しても返しても
返しきれない
この感謝と敬意を
伝えたい

頼りなかった僕も
少し大人になり
今度は僕が
支えていきます
そろそろ
いい年でしょう
楽して
暮らしてください
僕ならもう
大丈夫だから
あなたの元に生まれ
本当によかったと
今こうして胸を張って
言い切れる
あなたの願うような
僕になれていますか?
そんな事を考える
今 心からありがとう】


☆指導者勉強会のお知らせ☆

★『nanoピラティス養成・基礎コース開催!』受講者随時受付中!★

(特徴)
☆マンツーマンだから内容が自分の習得度や要望に合わせらる。
☆マンツーマンだから、時間の都合が付けやすい。
☆ピラティスエクササイズの活用方法が身に付きます。

(主な対象者)
・ピラティスを基礎から本質的に学びたい人
・即実践で使えるピラティスの技術を学びたい人
・資格は取得したけれど、解剖学的視点でのアプローチ等、
もう1つ上のレベルの指導方法を会得したい人
・ピラティスの要素を取り入れたいトレーナーの方々
など。

様々な要望に応えるための
実践的な内容のnanoピラティストレーナー養成コースです。
ご興味のある方はまずは、下記HPをご確認ください!

http://www.nanokukan.com/pilates-yosei.html

(お問い合わせ先)
ピラティススタジオnano
電話:052-231-0344
メール:piiates_studio_nano@ybb.ne.jp


コメント

  1. あすか | URL | -

    Re: こんにちは☆

    お元気ですか
    お久しぶりです
    9日、誕生日おめでとう
    学校は通ってるのかな
    独立・開業したら教えてね

  2. 大岩 俊貴 | URL | -

    ★あすかさん

    お久しぶりです

    コメントありがとうございます

    元気にやってます

    あすかさんもマラソン頑張って下さいね☆

    今年で学校がラストになるのでとりあえず国家試験勉強頑張ります↑

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://001wat0sh1k1.blog25.fc2.com/tb.php/338-acd6b648
この記事へのトラックバック


最近の記事


