
--年--月--日 --:--


キーワードは超速行動!

2010年08月10日 22:25

やっと時間軸が現在に戻ってきました


ずっとブログに足を運んで下さってた人はわかると思いますが、ブログが休止状態でしたf^_^;


ブログの更新が止まっていた時期もブログにお越し頂きありがとうございましたm(__)m


タイムマシーン!?で過去の記事もアップし、今日から真面目に現代のまま更新していきます(笑)


最近は少し落ち着いたので久々にブログを書いたり、読書を楽しんだ2日間でした


2日で2冊読んだんですが、速読が全く出来ない自分にとって、1日1冊本を読むなんて今までの自分じゃありえないです


今回は非常に読みやすくためになりおもしろい本でした


nano代表の高橋順彦さん推薦図書で


タイトルが

【バカでも年収1000万円】

タイトルからしてん?ってなる本ですよね?

「パーソナルトレーニングスタジオナノ」の
開業時からホームページ作成で
多大なる協力をしていただいている
株式会社アライブ
http://www.alive-web.co.jp/の
取締役・伊藤喜之さんが執筆したものになります


伊藤さんは自らを「バカリーマン日本代表」(!)と名乗り
学歴が無かろうが
行動の圧倒的な速さと量で
十分リカバリーできることが
具体例満載で掲載していました


その中で気になったのがタイトルの【超速行動】


仕事において早く物事に取り掛かる重要性を書いてあります


確かに早くやることに才能は関係ないですよね


ただすぐやればいいんですから(笑)


早くやるだけでどれだけ効果があるかは具体例を交えて理解出来たので、
しばらく【超速行動】をキーワードにしてみたいと思います☆


8月もあと3分の2


充実したものにしたいです♪


これからもネタがあったらブログは超速行動で更新します(笑)


また休止したら多分試験勉強でアップアップだと思われます(>_<)

悪しからずm(__)m


心に響いた一言

【試練とは
あなたにもっと幸せになってもらいたいからこそ
差し出されたチャンスなのです。】


☆指導者勉強会のお知らせ☆

★『nanoピラティス養成・基礎コース開催!』受講者随時受付中!★

(特徴)
☆マンツーマンだから内容が自分の習得度や要望に合わせらる。
☆マンツーマンだから、時間の都合が付けやすい。
☆ピラティスエクササイズの活用方法が身に付きます。

(主な対象者)
・ピラティスを基礎から本質的に学びたい人
・即実践で使えるピラティスの技術を学びたい人
・資格は取得したけれど、解剖学的視点でのアプローチ等、
もう1つ上のレベルの指導方法を会得したい人
・ピラティスの要素を取り入れたいトレーナーの方々
など。

様々な要望に応えるための
実践的な内容のnanoピラティストレーナー養成コースです。
ご興味のある方はまずは、下記HPをご確認ください!

http://www.nanokukan.com/pilates-yosei.html

(お問い合わせ先)
ピラティススタジオnano
電話:052-231-0344
メール:piiates_studio_nano@ybb.ne.jp


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://001wat0sh1k1.blog25.fc2.com/tb.php/383-20dbc55d
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


