スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


3ヶ月振りの更新ですf^_^;

2010年11月13日 10:46

皆さんお久しぶりです(笑)

なんとお盆以来の更新になってしまいましたf^_^;

そんな3ヶ月間もたまにアクセスして頂いた皆さんありがとうございます☆

あの頃は各地で観測史上最大の暑さなどと言われてましたが、
あれから3ヶ月いきなりの寒波到来で一気に秋冬って感じになりましたね

いや~この3ヶ月おかげさまで充実していて、書くネタはテンコ盛りあったんですが…
サボってましたm(__)m

ホントなら過去まで遡って記録として残したいですが、
量的に無理なのでダイジェストでお送りします(笑)

続きは次のブログで(^0^)/

心に響いた一言

【速度を上げるばかりが、人生ではない。】

※楽しみにしてると言われ、好評だった一言シリーズも再開です
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://001wat0sh1k1.blog25.fc2.com/tb.php/386-5a72d4d8
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


