スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


充実した日々8月後半編

2010年11月13日 11:33

さぁープチタイムマシンで3ヶ月前を思い出してみたいと思います(笑)

お盆も終了して人生最後の夏休み(おそらく)もあと半月

☆nanoスタッフ合宿を開催☆

合宿といっても泊まりではないですが、8/15~19の5日間で
スタッフが各自の仕事を終わってから集まり
トレーニング研修
カウンセリング研修
指導研修
業務研修
ミーティング

などと非常に濃い5日でした

やはり成長したいと向上心が高い仲間とは楽しいですね♪




☆琵琶湖にて泊まりで関西と東海のコラボ合宿開催☆

フィットネス熱が関東に集中する中、関西と東海地区の交流を高め、
もっと西日本を盛り上げようと始めた企画も無事大勢のトレーナーが参加して盛り上がりました☆

実技のコラボセミナー
ビジネスセミナー
バーベキュー
夜のトレーナートーク
琵琶湖のほとりをランニングしたり泳いだり(笑)

来年も8月に開催予定なので是非ご参加下さい☆


その他にも、卒業研究準備や、ビアガーデン、鍼灸の治療院実習など
あっという間に終わった夏休みでしたf^_^;


9月に続く…


心に響いた一言

【弱い者ほど相手を許すことができない。許すということは、強さの証だ。】
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://001wat0sh1k1.blog25.fc2.com/tb.php/387-c47a46d3
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


