
--年--月--日 --:--


充実した日々9月編

2010年11月13日 12:13

さぁープチタイムマシン第2段で2ヶ月前を思い出してみたいと思います(笑)

9月はなんと言っても

☆専門学校の前期の試験(実技、学科)☆

ほんとにきつかった…(>_<)

仕事も2週間弱少なめにしてもらい、平日は授業の後は学校の図書室
土日は市の図書館に缶詰

優秀な人はテスト前にこんなんにならないんですが、
なってるということはそういうことですf^_^;

重要だけど緊急ではないことにはほぼ手が回らず、
目の前のことでパンクしてました(笑)

そしてテストが無事乗り切ったと思いきや、終了と同時に

☆アイレクススタイルプレオープン☆

アイレクススタイルとは

「アイレクススポーツクラブ」
http://www.ilex-sports.com/
運営する株式会社ハクヨプロデュースシステムと
nanoが提携して、愛知県豊川市に10月1日にオープンし
パーソナルトレーニングと
フィットネスクラブを融合させた
新しいフィットネスクラブ
http://www.ilex-style.com/です


ハクヨの社員の方々との決起集会




すべてが前例がない初のクラブ立ち上げ

新しいものを作りあげる楽しさに触れることが出来ました

地元東三河の1人でも多くの方が運動の必要性、重要性を体感してもらい
快適な人生を送るお役にたちたいですね☆





皆さんの起こしをお待ちしています☆

その他にもフラメンコの生講演を見たり、豊田で1人暮らし時代の友達と会ったり、
nanoの1日勉強会の講師をさせてもらったりこれまた充実した1ヶ月でした☆

10月に続く…


心に響いた一言

【最高の道徳とは不断に他人への奉仕、人類への愛のために働くことである。】


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://001wat0sh1k1.blog25.fc2.com/tb.php/388-b5be9134
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


