スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


充実した日々10月編

2010年11月13日 12:20

さぁープチタイムマシン第3段で先月前を思い出してみたいと思います(笑)

10月といったら何と言っても

☆第2回名古屋フィットネスフェスタ開催IN一宮☆




去年の10月、名古屋トレーナー勉強会参加者で有志を募り、
もっとフィットネス業界を盛り上げたい!
健康でハッピーな世の中にしたい!
との想いで開催し、約100名の運動指導者に集まって頂いてから1年

今年は新たに一般のプログラムも作成し、
ズンバやエアロビクス、ルーシーダットン、協賛アクトスさんのB-RANPなどなどまさにお祭りイベントとして開催しました!

去年に比べて参加者も2倍以上に膨れ、協賛企業も10弱手を挙げて頂き、
大きな事故もなく無事開催されました☆

準備期間も1年コツコツ準備してきて、なんだか大人の文化祭を思い出した感じでした(^0^)/

会場、日程は未定ですが、来年も開催予定なので皆さん是非ご参加を♪


続いて10月の大きなイベントは

☆専門学校本科3Cの卒業旅行☆

卒業旅行と言っても、近場蒲郡の温泉に泊まってドンチャンしただけですがf^_^;

前期試験も無事終わり、10月からは本格的に国試モードになります

その前にみんなで温泉行って飲みしようとして開催

大学卒業し3年

まさかまだ学校に通ってるとは思いもよりませんでしたが、
専門学校ではこれまでと違い様々なバックグラウンド、下は21歳、上は50代と幅広い年齢層

など人間関係的にも学べました

ただ…お酒が入り会話の何割が下ネタ(笑)だったかf^_^;

卒業までもう数ヶ月

学生でいること、みんなといれることの時間に感謝しながら毎日を過ごさないといけないなと感じましたね

そういえば宿で何人かがブログをたまに見てたというのに驚きw(゚o゚)w

早く書いてよと言われてから1ヶ月かかりましたが悪しからず

ちなみにドンチャン後の朝はこんな感じでした(^_^;)





また10月は本格的にアイレクススタイルがグランドオープンしたり

大学の友人と久々に会い、みんなでスポーツバーでサッカーアルゼンチン戦で盛り上がったり

未来のnanoスタッフになるかもしれない子とカフェで数時間熱く語ったり(笑)

学校行きながらの週6仕事したりとこれまた充実した1ヶ月で速攻で終わりました

8~10月の手帳びっちり具合が充実さを示しますf^_^;

そんなこんななハイライトでした(笑)

何故急にブログ更新したかは次回に続く…


心に響いた一言

【われわれは勝負師ではない。負けても何が原因で負けたのかを追求することに意義がある。】
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://001wat0sh1k1.blog25.fc2.com/tb.php/389-6e203a68
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


