スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


突然の連続更新の理由

2010年11月13日 12:41

何故いきなり連続更新したのか?

暇だったから(笑)

ではなく、まぁ~それもあるんですけど

あるんかい!ってつっこまれそうですがf^_^;

長時間電車に乗ってる間やることがなかったんです(笑)

しっかり、仕事道具と、たまってた本を用意してたのに家に忘れましたf^_^;

なんで長時間電車かというと




仙台まで友人の結婚式に参加するため☆

豊橋から仙台まで新幹線約4時間

普通なら長いのかもしれないですが、
日々往復3時間くらい電車に乗ってる自分からしたら
案外すぐでした(^O^)

具体的にやることもなく、寝て電車が折り返したり(東京行は大丈夫ですが)
乗り過ごしは特技なので寝れず(笑)

なら、と最近ドタバタしていたので、ゆっくりいろいろなことを考えながら
ブログを久々に書くことにしました

3ヶ月書かなかった割に書きはじめれば指が勝手に動くもので(笑)

結局忙しいって言ってもブログ更新するかしないかは
本人の気持ち次第だなと改めて感じましたね(^_^;)

あとはメンタルに余裕があるか

国試近付くとまた更新止まりますが悪しからずm(__)m

そうこうしてる内に仙台に到着




懐かし~い!!

小6の秋から中2の秋まで2年間住んでた仙台

駅前もガラッと変わり、時の流れをシミジミ感じました

オッサンか!ってツッコミの声が聞こえますねf^_^;

アラサーですm(__)m

転校してからもう11年

携帯も当時はまだなく、ポケベル(懐かしい)しかなかったのに
未だに招待してくれる子含め数人とは関係が続いてるので何か縁を感じます

招待してくれた子は5~6年前に
仙台大学に行く用事があった時に会ってますがそれでも5~6年振り

その子の友達で他の中学時代のクラスメートとかは
転校以来なので何と11年振り!!

自分が参加することは知らせてないということなんで
サプライズゲストということでの参加です☆

さぁ~果たして

誰?

って空気になるか

あ~久しぶり~えっ?何でいるの?

って空気になるか

紙一重ですね~(笑)

それではドキドキ緊張しながら
仙台の街並みを思い出しつつ会場へ向かいます☆


心に響いた一言

【私のやった仕事で本当に成功したのは、全体のわずか1%にすぎない。99%は失敗の連続であった。】
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://001wat0sh1k1.blog25.fc2.com/tb.php/390-327ef06f
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


