スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


結婚式、二次会を終え仙台での朝

2010年11月14日 07:38

仙台にきて2日目の朝




人生初の結婚式 披露宴 そして二次会

11年振りの再会など

とっても濃い1日でした☆

それにしても最近の?以前を知りませんが、
結婚式は写真や動画でホントにエンターテイメントに富んでいて
笑いあり涙ありなんだな~と感じました

筋トレが趣味の旦那さんと、2人とも海猿が好きらしく




受付には名前をモジってこんなパネルも☆

最初は仕事が海保なのかとダマされましたf^_^;

さらにパネルだけではなく、披露宴でも海猿の映画予告顔まけの結婚までのパロディー動画

いや~ハッピーな気持ちになり招待してくれた友達には感謝です


そして11年振りの再会も

こっちからは思いの外すぐ分かり

いきなり

自分『久しぶり、覚えてる?』

友達『えっ、………としき?なんでいるの?』

良かった覚えててくれて(笑)

ただ数名は名前を言うまでは分からずって感じでしたが…

まぁ~2年しかいなかったのに11年振りだし、上出来です

式や二次会では中学の思い出話や、仕事、結婚の話など懐かしく、何だか昔に戻ったみたいでした☆

招待してくれた友達にはホントに感謝です


東京に行ってもお幸せに~~~



では今から懐かしの仙台地元巡りに行ってきま~す(^0^)/

あと牛タン食べないとねp(^^)q


心に響いた一言

【喜びとは、勝利それ自体にではなく、途中の戦い、努力、苦闘の中にある。】
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://001wat0sh1k1.blog25.fc2.com/tb.php/391-1843fd88
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


