スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


国家試験模試まであと1週間

2010年11月24日 21:25

いや~早いものでもう11月末

風邪は引いてないですか?

すっかり街の空気や洋服が冬モードになってきましたね~

普段なら冬が近付けばスノボー♪スノボー♪
とテンションが上がるところですが、今年は行くのどうしようかな~という現状
自ら【滑り】に行くのもね…f^_^;ハハッ

来年の2月末は3年通った専門学校を終え、
鍼・灸・あんまマッサージ指圧の国家試験

先日国家試験を受けるための願書も書き




日々?(意気込みレベル)過去問題とにらめっこしてる今日この頃です(笑)




そしていよいよ来週は初の国試前模試

あるボーダー点を越えないと、校長室に呼び出されお説教が
自分が通う専門学校の伝統だそうです


『お前、ホントにこんな点数取っといて受ける気あんのか!』

※イメージ

と叱咤激励されるそうな(^_^;)

真面目に勉強してきた優秀な子は何の心配もないですが、
不安でいるということは…


そういうことです(笑)


トレーナーとして現場に活用してる内容は全く心配じゃないけど、
教科書ベースでしか暗記してない科目などは不安ですね~

もう1週間しかないと考えるか、
まだ1週間あると考えるか



……



よし、どんなに怒鳴られても凹まないように、耳栓買っていこう(笑)

違うかf^_^;


冗談はさておき今日も楽しくお勉強です♪


心に響いた一言

【荒波は乗り越えることばかり考えず、ひとまずかぶってみる】
スポンサーサイト


コメント

  1. まつやま | URL | -

    もうすぐやん(◎o◎)
    国家試験本番に弾みつくよう頑張って♪たまのブログ更新も楽しみにしてるわ(o^∀^o)

  2. 大岩 俊貴 | URL | -

    ★まつやまさん

    コメントありがとう!
    もう3ヶ月後に国試を控えてドキドキワクワクな心境です

    最初はやばいかと思ってたけど国試問題解いてくと段々昔の授業の記憶が蘇りなんとか…f^_^;

    ブログの更新は…たまにします(笑)

  3. toyoda | URL | -

    Re: 国家試験模試まであと1週間

    大岩さん!国家試験がんばってください
    IDトレーナーの大岩さんならいけます!

  4. 大岩俊貴 | URL | -

    ★toyodaさん

    久々に自分のブログ開きましたf^_^;

    コメントありがとうございます☆

    真のIDになれるように踏ん張り時です

    いい報告が出来るように頑張りますo(^-^)o

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://001wat0sh1k1.blog25.fc2.com/tb.php/393-4a65670e
この記事へのトラックバック


最近の記事


