
--年--月--日 --:--


卒業旅行という名のスノボー旅行☆

2011年03月03日 06:13

鍼灸あんまマッサージ指圧の国家試験が終えて4日目

あんなに毎日受験勉強してたのが夢のようですf^_^;

ただ自己採点の結果自分たちのクラスの人は多分みんな合格♪

苦楽を共にしてきたみんなで笑って卒業出来て、
卒業式は美味しいお酒が飲めそうで嬉しいですo(^-^)o

修学旅行は試験前に行ったけど、今日はクラスの人と雪山へ卒業旅行という名のスノボー

一時は4月中旬まで気温が上がったのに、奇跡的に昨日は岐阜、長野では天気雪w(゚o゚)w

神様が頑張ったご褒美にパウダースノーをくれたのかな?

趣味スノボーなのに、今シーズンは今日が初

さすがに試験本番前に【滑る】のはね…f^_^;


もう縁起のことは気にしなくていいので、
昨日は久々に道具を引っ張り出して、エッジ削ったり、板にワックスかけたりと準備万端




あ~早く滑りたい♪

ただ始発で名古屋へ向かうのは眠い(*´0)ゞファァ~~

心に響いた一言

【死ぬ覚悟が出来ていれば、人は自由になれる。】


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://001wat0sh1k1.blog25.fc2.com/tb.php/400-ce5316b3
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


