
--年--月--日 --:--


☆サクラサク☆

2011年03月29日 08:23

3年間通った中和医療専門学校

大学2年生の時に本格的にトレーナーの
勉強がしたくて、当時世界陸上などに
帯同するトレーナーの方のもとに
勉強に行っていたのが、ついこないだのように感じます

あれから5年

同じ専門学校にも無事進学出来、

そして


見事国家試験合格しました!!

110331_195646.jpg



これでブログタイトルも偽物ではなくなりました(笑)


ただ、合格発表は3/28(月)


発表を知ったのは3/29(火)


???


はい、完全に発表日忘れていました(~_~;)


まぁ~何にせよ、名前の書き忘れや
受験番号の書きミスとかいう
笑い話にならなくてよかったです☆

ただこれからやっとスタートラインに立てた
わけで、ゴールではないので

ずっと勉強ですね!

いや~とりあえず、本家の桜はまだですが


心の中はサクラサク

74037

110329_072015.jpg

あん摩・マッサージ・指圧師

110329_072052.jpg

鍼師

110329_072119.jpg

灸師


めでたしめでたし♪

心に響いた一言

【私達はいわば二回この世に生まれる。
一回目は存在するために、二回目は生きるために】




コメント

  1. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

  2. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

  3. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://001wat0sh1k1.blog25.fc2.com/tb.php/411-8293cf04
この記事へのトラックバック

-

管理人の承認後に表示されます



最近の記事


