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7年振りの再会

2008年07月22日 12:11

9月20日までの2ヶ月間で目標を定め、それを達成するためのメニューを作成し、実行する

昨日から実際に始めました


目標は見た目多少細身なので、がっちりした指導者らしい体型作りということで、体重増量をメインに、二の腕、ふくらはぎに筋肉をつけ太くする


期間も期間だし、限られた時間の中ということで、7年振りに【あいつ】と再会することに



あいつ…





そう、プロテインです




記憶が正しければ高一に飲んでまずくて断念した以来…



早速昨日購入し夜のあいた時間にメニューを一通りこなしました

<メニュー一覧>

・プッシュアップ10回×1セット
・ワイドスクワット10×2
・スクワット10×3

・ショルダープレス10×3
・ラットプルダウン10×1
・アームカール10×2
・片足カーフレイズ左右10×1

※自重でやったりマシーンを使ったりのメニューです




その後プロテインをごくり




……


………


ん~うまくないけどそこまでまずくない!ということで何とか続けれそうですf^_^;


このトレーニング企画をいいきっかけとして、指導者としての肉体改造をやっていきたいと思います


心に響いた一言

【道を切り開くのは自信と勇気】
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コメント

  1. あすか | URL | -

    カッコい~ネ☆

    2ヶ月後が楽しみだね~!
    マッチョないわしになってるかな?
    私もプロテイン飲んでるんだけど!???
    サボらず…筋トレ&呼吸法を頑張るよ~!

  2. 大岩 俊貴 | URL | -

    ★あすかさん

    忙しい人相手にトレーニングを組んだりしても、みなさん真面目にやってくれるので自分も時間やりくりして頑張ろうかなとp(^^)q

    2ヶ月後…うまくもまずくもないあいつと付き合いながら頑張りますよ↑


    あとまた呼吸とか出来てるかチェックしますね(^_-)-☆

    動きとかも出来てたらレベルアップなメニューにしましょう♪

  3. sawauchi | URL | JXoSs/ZU

    No title

    今チョコ味とかいろいろあるよねw


    おれもあいつは高校以来飲んでないなぁ。



    俺は今
    プッシュアップ20×3

    だけは毎日続けてるぜ!腹筋背筋スクワットは気が向いたときに・・・。

  4. 大岩 俊貴 | URL | -

    ★sawauchiさん

    やっぱりあの体格をキープするにはトレーニングしてるんですね♪


    俺も寝る前とか何かをしながらトレーニングを継続して頑張りますよ


    ただあいつのチョコ味はまずくて飲めませんf^_^;

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