スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


気持ち次第

2008年07月24日 09:11

実際忙しい中自分トレーニングをしてみて気がついたこと


「忙しい」という定義は曖昧だと


中にはホントに死ぬほど忙しく活動してる人もいる


例えば羞恥心の上地雄輔とか


ブログを見てみるとこの人の忙しさは尋常じゃないf^_^;


そう考えたら自分の忙しいなんて微々たるもんかなと


暇か忙しいって言ったら忙しいに属すると思うけど、工夫次第で時間は存在するんだと気がつきました


身体を鍛えるのが目的だったけど思わぬとこに収穫がありました


それでも忙しくて新しいことを増やせない人は、何かを辞める勇気を持つのも一つですね


心に響いた一言

【時間はあなたの人生の貨幣である あなたが所有する唯一の貨幣であり、それをどう使うかを決められるのはあなただけだ】


昨夜のトレーニング

・クランチ
・トランクカール

ウエスト系

・プッシュアップ
・ショルダープレス

上半身系

・スクワット
・ワイドスクワット
・カーフレイズ

下半身系



寝る前に各10回

トレーニング時間数分程度
スポンサーサイト


コメント

  1. sawauchi | URL | JXoSs/ZU

    No title

    まぁ、それが楽しい忙しさなのか、目的のないつまらない忙しさなのかで変わるねぇ。

    楽しく仕事してくれ!

  2. 大岩 俊貴 | URL | -

    ★sawauchiさん

    確かにそうですね~
    横浜での仕事はどうですか?楽しいですかね?

    あと8/9は有給休暇で愛知に来て下さいね(笑)

  3. まつやま | URL | -

    たしかに!

    俺とかよく『忙しいやろ?』って言われるけど、案外ヒマやしな(笑)

  4. sawauchi | URL | JXoSs/ZU

    No title

    あれ?9日なんかあんの?

    まぁいけないけどね!

  5. 大岩 俊貴 | URL | -

    ★まつやまさん

    暇と言えちゃうかぁ~俺はまだ暇と言えるほど時間効率よく使えてないけど、気持ち次第と使い方次第ってのは分かった気がするよ

    上地雄輔クラスになると話は変わるけどねf^_^;

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://001wat0sh1k1.blog25.fc2.com/tb.php/45-0bc96e71
この記事へのトラックバック


最近の記事


