
--年--月--日 --:--


2008年08月10日 23:08

時は流れるもの


カレンダーは0時を越えれば次の日を示すし、30日立てば月が変わり、365日立てば年が変わる


当たり前だけど時は流れてる


このブログを打ってる1秒1秒も確実に時は流れてる


昨日今日と2日連続で元バイト先のメンバーと再会した


昨日は大学4年生の時のバイト仲間と福井県まで海水浴、今日は大学2~3年生の時のバイト仲間とご飯


お互いバイトをしてる瞬間は確かに同じ空間で同じ時間を共有していた


人自体はそんなに変わらないけど、会話の内容がやっぱり当事のこととか思い出話が多くなる、そうすると話しててバイトしてたことがはっきりと過去なんだと認識する


自分では普段生活してるとあんまり分からないけど、久しぶりに会う仲間と話すと【時】っていうものをすごい感じる


今回はたまたま2日間連続になったけど、そのグループ内の自分の立場、ポジションや呼ばれ方も違うので、自分だけど昨日今日で同じ自分じゃないような変な感じがしたf^_^;


そしてはっきり感じた



時は着実に流れていろんなことが変化をしているんだと


心に響いた一言

【命だっていつか終わりがくる でもわたしたちが出会って、一緒に過ごした時間が消えてなくなるわけじゃない】


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://001wat0sh1k1.blog25.fc2.com/tb.php/56-051f0deb
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


