スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


トレーニング報告

2008年08月11日 08:16

本来はブログの最後にトレーニング報告をしていくのに、毎回忘れてしまうので今日まとめてf^_^;


自分トレーニングを始めて3週間がたちました


忙しい中でも継続が可能でかつ現実的なメニューということでやっていますが、確実に身体に変化が出始めてます


細かい数字の変化は後日


週3回程度の寝る前、ながらトレーニング


体重を増やす為にトレーニング直後のプロテインだけではなく、朝食後、時間がある時は夕食後にも飲み始めました


期日まであと1ヶ月と10日


本などから学んだだけではなく、自分の身体で感じたことをまたトレーニングで悩んでる人にフィールドバック出来ればなと思います


今回の心~シリーズは北京で連覇がかかるが体調不良で出場が危ぶまれてる野口選手の言葉です


心に響いた一言

【走った距離は裏切らない】
スポンサーサイト


コメント

  1. ハム☆ | URL | -

    No title

    マラソンはよう分からんが一つ。

    【道に終わりは無い、道は永遠に続く、ならば精進あるのみ】

  2. おだ | URL | mQop/nM.

    No title

    しっかり、大殿筋とハムストの柔軟性も高めておいて下さい(笑
    股関節の伸展筋(伸展動作)は非常に大事ですよ^^

  3. 大岩 俊貴 | URL | -

    ★ハム☆さん

    その道の先にはきっと極楽湯が待ってますよ(笑)名言に被せてすいませんf^_^; でも次会うの楽しみにしてます


    ★おださん

    ストレッチはしてますよ~あの時よりは後傾せずにパラレル近くまで降りれるようになってきましたよ

    次のセミナーをお楽しみに(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://001wat0sh1k1.blog25.fc2.com/tb.php/57-930d654a
この記事へのトラックバック


最近の記事


