スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


親孝行

2008年05月16日 11:31

「親孝行って何?って考える。でもそれを考えようとすることがもう親孝行なのかもしれない」

ダウンタウンの松ちゃんが作詞を書いて浜ちゃんが歌った曲の歌詞の一部です

ここ数年親孝行らしいことは何もしてませんでした

こないだの日曜も母の日なのにも関わらず1日中バイトf^_^;

その日出来なかった代わりに今日いつもお世話になってる感謝をこめて、母さんとばぁーちゃんにご飯をご馳走することに

本来専門行ってなければそろそろ初任給でももらえてるはずなのでポン!と奮発したいとこですが学生なのでご飯が精一杯f^_^;

でもちょっと豪華に回らないお寿司をご馳走することにしました

回らないお寿司なんで何年振りでしょうか( ̄▽ ̄;)

まぁ~松ちゃんは考えるだけでも親孝行と言っているので、行動出来ただけでも少しは親孝行出来たのかな

そのことを伝えた時喜んでくれてたので同世代の新卒で働いてるみなさん

初任給で小さくてもいいんで何か親孝行してみてはどうですか?もう既にした方には余計なお世話でしたが
きっと喜びますよ(^0^)/

心に響いた一言

【世の中の人全てを愛する必要はない、自分を愛してくれる人、信頼してくれる人を愛せばいい】
スポンサーサイト


コメント

  1. sawauchi | URL | JXoSs/ZU

    No title

    はぁだれか俺を好きになってくれねぇかなぁ・・・


    17、18日は東京来るんだよね?どうする?飲むか?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://001wat0sh1k1.blog25.fc2.com/tb.php/6-b4f5273e
この記事へのトラックバック


最近の記事


