スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


明と暗

2008年08月16日 21:25

オリンピックネタ何連チャンでしょうかf^_^;


今日も嬉しいニュースと残念なニュースが


トランポリン界の近畿キッズこと上山選手と外村選手の予選が今日終了しました


まさに明と暗な結果に


世界ランク1位の上山選手は規定演技はよかったのに、自由演技で本来の高さのあるダイナミックな演技が出来ず予選第9位に

8位まで決勝に出場だったのでホントに残念でした↓


一方世界ランク7位の外村選手は規定ではあまり点数は伸びなかったんですが、自由演技では持ち味の線のきれいなひねりが光り、予選第5位で決勝に出場が決まりました


決勝は3日後の火曜日


日本人の金銀ワンツーは幻に終わってしまったので、上山選手の分まで外村選手の決勝に期待です


外村選手はお父さんがロサンゼルス五輪の体操のメダリスト


そして外村選手の1個下の弟が自分の大学時代の同じ体操部での友人


勝手に親近感が沸いてます、ミーハーですね(^^ゞ


体操界をこれから盛り上げてくれるであろう内村選手


トランポリン界は外村選手がこれから盛り上げていくためにも、是非火曜日の決勝は頑張って欲しいです


上山選手は決勝には進めませんでしたが、上山選手の演技は見てた人の心に焼き付いたと思います


北京五輪お疲れ様でした


心に響いた一言

【人間の真価はなにを為したかではなくて、なにを為そうとしたかだ】
スポンサーサイト


コメント

  1. ハム☆ | URL | -

    No title

    オリンピック毎日が熱いね!特に競泳陣!!

    【男の価値は何を言ったかではなく、死んでから何を言われるかだ】

  2. 大岩 俊貴 | URL | -

    ★ハム☆さん

    毎日熱すぎです(T_T)

    テレビから離れられず困ってます

    どのスポーツも熱いですよ~競泳もいいですけど自分は体操がやっぱ好きなんで明日からの個人総合楽しみでしょうがないですo(^-^)o♪

    内村と冨田の活躍やいかに!?

    そういえばハム☆さんは男子100㍍決勝出場選手みたいになりましたか?(笑)

    次会うの楽しみにしてますよ~★

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://001wat0sh1k1.blog25.fc2.com/tb.php/60-a1e870ad
この記事へのトラックバック


最近の記事


