スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


初体験

2008年08月28日 16:57

何がかというと【缶詰】です


注)食べ物ではありません



学校から家に帰る途中豊橋で電車の運転に支障があるくらいの大雨、落雷があったらしく、電車がストップになる事態に


それも豊橋-伊奈間で各駅にすると1駅分の区間


自分は特急が止まる国府駅というとこで降ろされかれこれ2時間も駅で缶詰に…


よくニュースとかで空港で缶詰とか電車内で缶詰という話はたまに聞きますが、まさか自分もなるとは…f^_^;


今日は鍼の実技練習で学校に出掛けてた為、かばんの中に時間を潰してくれるものは本1冊しかなく、それもさっき読み終わっちゃいました↓↓


時間潰しの親友携帯もブログうってたら電池が一つ減りピンチ!?


駅から出ようにも豪雨…


本もう1冊かばんに入れておけばよかった…


人生何が起きるか分からない(T_T)


心に響いた一言

【備えあれば憂い無し】
スポンサーサイト


コメント

  1. はんちく亭ちえぞー | URL | SFo5/nok

    No title

    今日の稲沢の雨もすごかったですよね(*_*)
    明日は、按摩頑張りましょう↑↑

  2. 大岩 俊貴 | URL | -

    ★はんちく亭ちえぞーさん

    豊橋小さい川が氾濫とかして大変だったみたいだよ(-_-;)

    明日は大雨じゃなかったら按摩練習しに行くよ~

  3. 伊藤佑樹 | URL | -

    お疲れ様です。伊奈から豊橋わ一様JRさんの土地でJRさんあんな保守に手入れてないなしいですよ。笑
    僕も昨日は名鉄JR止まるし新幹線で名古屋行きました。

  4. 大岩 俊貴 | URL | -

    ★伊藤佑樹さん

    職員もここ数日お疲れ様f^_^;

    俺みたいな客より対応等大変だったでしょ


    昨日は新幹線で行ったんだ~俺も午前中に学校行こうかと思ったけど名鉄もJRも運転見合わせで行けなかったよ~↓授業とかじゃないしさすがに新幹線はないかな~と思って(^^ゞ


    でも豊橋にあんな雨降るなんて珍しいよね~アクトスのとこの川も氾濫して臨時休業になるぐらいだからね~w(゜o゜)w

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://001wat0sh1k1.blog25.fc2.com/tb.php/68-f584ca3f
この記事へのトラックバック


最近の記事


