
--年--月--日 --:--


一夜明け…そして2ヶ月経ち…

2008年09月21日 11:57

ナゴヤドームリレーマラソンから1日


昨日はすっごい久しぶりに0時前に寝れてぐっすり休めました


走り終った時は筋肉痛を覚悟しましたが、全くいつもと変わらぬ朝でしたV(^0^)


これもトレーニングのおかげ?でも明日明後日くらいに遅れてくる可能性も…f^_^;



7/20から忙しい相手にどうやったらトレーニングを続けてもらえるかを実体験するため、自分トレーニングを始めて2ヶ月


その人のライフスタイルに合わせ、無理なく実現可能をコンセプトにしました


体重が食べても増えない食べなくても減らないで有名な?自分なので、2ヶ月で目標3キロ増と周径囲アップを掲げ


結果は…


56キロ→58、2キロ

目標までは0、8キロ及ばなかったですが、あんだけ今まで変化しない自分的にはかなり頑張ったと思います


でも結果だけ見れば達成出来なかったので、この2ヶ月間の反省などを活かし、次は年内の目標を目指せ60キロ台に↑


周径囲のほうは

胸83→86
腹70.5変化なし
尻87→88
二の腕
右27.5→28
左27→27.5
太もも
右49.5→50
左49変化なし
ふくらはぎ
右33→33.5
左33.5変化なし


ん~成果出始めって感じですかね~f^_^;

ただやれば変わる!ってのは実感したので引き続き自分トレーニング頑張ります

やっぱ継続は力なりですからね☆


スラムダンク名言シリーズ

心に響いた一言

【あいつも3年間がんばってきた男なんだ 侮ってはいけなかった】


コメント

  1. あすか | URL | -

    お疲れ~☆

    忙しいのにトレーニング頑張ってたね~
    でも忙しいと時間の使い方が上手になるんだよね
    成果が実感出来て良かったね~☆ 
    ピラティスのレッスン頑張ってね~!!

  2. 大岩 俊貴 | URL | -

    ★あすかさん

    そうなんですよね~忙しい時ほどどう少ない時間を効率よく使えるかって優先順位考えながら過ごすから時間の使い方がうまくなりますね~


    今度は名古屋シティーの練習開始します


    まずはシューズだ!(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://001wat0sh1k1.blog25.fc2.com/tb.php/77-f1c7e783
この記事へのトラックバック


最近の記事


