スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


自分トレーニング第二弾

2008年10月09日 17:48

前回に引き続き運動指導をする側の人間として、まずは自らのトレーニングをすることでより説得力のある指導を目指すために自分トレーニングをまた始めます


今回も前回からの延長で【指導者としての見せれる身体作り】を目標にします


やっぱ太ってる人にダイエットの指導はされたくないだろうし、きゃしゃな人に筋肉アップの指導は受けたくないと思います


自分はまだ身長に対しては痩せ型なので具体的には筋肉のボリュームアップ(身体の後面)に伴う体重増加を目指します


9月20日時点で58、2だったので60キロを目標値に


なぜ60かというと身長167にしたら60くらいが標準体重なので


世の中はバナナダイエットで市場などに影響が出る中完全に流れ無視ですね(笑)



ただ毎日ジムなどに通う時間などはないので、いかに時間がない中効率的な工夫が出来かつ目標が達成出来るか

これに焦点をおきやっていきます


普段やっていて感じたことや、トレーニングどんなことをしたかはおってブログに更新していきます☆


心に響いた一言

【未来は偶然手に入るものではない 自分の未来は自分で創るものだ】
スポンサーサイト


コメント

  1. ハム☆ | URL | -

    No title

    俺個人の意見としては、お前の身体はかなり羨ましい。
    俺の場合はかなり絞っても68kgくらいにしかならんからなぁ。筋肉落とすのも限界あるし・・・・

    【無い物を夢見る、ある物を最大限に生かそう】

  2. 大岩 俊貴 | URL | -

    ★ハム☆さん

    ハム☆さんの場合は身長もあるしスイマーの肩幅というか骨格も関係しますしねf^_^;


    自分からしたら身長あって身体もがっちりしてて羨ましいですけどね~


    まぁ~身長はどうしようも出来ないのでハム☆さんみたいながっちり体型目指します♪

  3. まつやま | URL | -

    最近

    太ってきました(∋_∈)(笑)まぁ故意に増やしたんやけど・・・おかげでようやくベンチ95キロ上がるようなったけど(^_^;)年内には絞ります!(笑)

  4. 大岩 俊貴 | URL | -

    ★まつやまさん

    おっ、増量成功ってことだね☆

    てかベンチそんなあがんの?すげーねーw(゜o゜)w


    最近計ってないから分からないけど絶対そんな上がらないよf^_^;


    俺も負けないように頑張る♪

  5. おだ | URL | -

    No title

    トレーニング指導者として、トレーニングができていないとあかんすね…(泣 説得力や信憑性にかけてしまいます!

    ちなみに、僕は現在ベンチは73kg…
    全然あげれてないんで、もっとUPさせます!!

  6. まつやま | URL | -

    まぁ・・・

    成功・・・なんかはわからんけど・・・おでぶちゃんやし(苦笑)

    ベンチは現役ん時は105キロがMAXやったし、あと少しやねん!頑張れ!マッスルメモリー(笑)

  7. 大岩 俊貴 | URL | -

    ★おださん


    やっぱ自分が出来ないとまずいですよね~ということでまずは自分が頑張らないと↑

    ベンチMAXすごいですね~俺も今度計ってみま~す


    ★まつやまさん


    現役の時105!?

    すんげーなータッパ同じくらいなのに俺なん…今から仕切りなおしだ


    まつやまも過去の自分越えしてね♪

  8. nanoのなおみです | URL | -

    自分トレーニング

    お互い、自分トレーニング頑張りましょう☆
    楽しみましょう!

  9. 大岩 俊貴 | URL | -

    ★nanoのなおみさん

    自分の身体で得た結果は自信を持って勧めれますしね

    お互い頑張りましょう♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://001wat0sh1k1.blog25.fc2.com/tb.php/85-f2b671c3
この記事へのトラックバック


最近の記事


