スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


HAPPY BIRTHDAY

2008年10月12日 13:48

20081012135008
昨日はお世話になっているパーソナルトレーニングスタジオnanoの社長兼パーソナルトレーナーの高橋さんの誕生日でした


日頃お世話になりっぱなしの状態なんで、何か一つ高橋さんの予想を越えるサプライズをし喜んでもらいたいと考え、スタッフで協力して知り合いのトレーナーの人にバースデーメッセージをもらい、手作りのアルバムを作成しようとしました


20人くらいメッセージを呼びかけたらメッセージが集まる②、そして長い②、さらにホントに高橋さんが好かれてると分かる文ばかり…これが人徳ってやつだな~と納得☆☆


実際ブレゼントをしてすごい喜んでくれてたんでよかった♪


サプライズ成功↑


高橋さんとはちょうど10歳離れていて、理想な大人であり、目標であり自分にとっての道しるべな人です


同じ歳まであと3650日(笑)


よし、今日も頑張りますか☆


で、今日は去年スポーツクラブで働いてた仲間の誕生日

そうなんです、2日連続誕生日会♪


今年の3月にそれぞれの道に進んだけど、結局毎月仲間の誰かしらの誕生日会をしてて、多分来月も再来月もまたその次もやる誕生日会(笑)



誕生日って365日のうち1日しかないんだし、まぁ~2回あっても困るけど…仲間なら祝ってあげたいからね


社会人になっても毎月毎月10人くらい集まってみんな暇だな~って思うけど(俺出席率ほぼ100%ですが、何か?笑)卒業後もこうやって集まったり出来る仲間に出会えたのはラッキーです






『大切な人の誕生日を祝ってますか?』



心に響いた一言

【誕生日ってのは母親にありがとうを言う日でもあるんだよ、だってあなたをこの世に産む為に頑張ってくれた日でもあるんだから】


□■自分トレーニング日記■□

気をつけてること

・基本エスカレーターは使わず階段!しかもかかとは付けない!(笑)

・歯を磨きながらのかかと上げ

地味だけどふくらはぎの運動になります(^0^)/
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://001wat0sh1k1.blog25.fc2.com/tb.php/86-dd0d960d
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


