
--年--月--日 --:--


山の高さ

2008年10月23日 20:47

山の中にいるとその山が高いとか低いとかいまいち実感しにくい


標高何メートルとか数値などの情報があっても、山の中に入ってしまうと中々実感が得られにくい


でも一度山を降り、周りにある山々と比べると、自分がいた山がこんなにでかかったんだと痛感する


一人暮らしをして親の偉大さを知ったり、職場が変わることで上司の凄さを知ったり、先輩が卒業してしまってその人の優しさを知ったり…


身近にいる人や物ほど分かりにくい


まるで山の高さみたい


今ある環境の大切さをなくす前に気付きたいものだ


心に響いた一言

【この世に生きていることがすでに幸せと思え】


□■自分トレーニング日記■□


電車内トレーニング

貧乏ゆすりと勘違いされそうだけど座った状態でかかとあげ


頭の後頭部を背もたれにぐっと押し付ける→首の後面のトレーニング


コメント

  1. sawauchi | URL | JXoSs/ZU

    No title

    スラムダンクの電車で空気椅子を思い出して吹いたww

  2. 大岩 俊貴 | URL | -

    ★sawauchiさん

    打倒陵南高校!!(笑)

    ようはあれと一緒!みたいな感じですf^_^;

  3. ちえすけ.com | URL | SFo5/nok

    近くにある大切なものってなかなか気づかない。

    うちもひとり暮らししたりし始めて親のありがたさとかわかったし、いかに自分が、今まで甘えてきたのか分かりましたよ!!
    今の自分は、周りの人達が支えてくれてからこそあるから夢を実現するぞー!!

  4. 大岩 俊貴 | URL | -

    ★ちえすけ.COMさん

    ナイス心意気♪

    本ⅠAのお世話になってるNお兄さんへの感謝の気持ちを忘れたらダメだよ(^0^)/

  5. sawauchi | URL | JXoSs/ZU

    No title

    最近さ、よく足が攣るんだよね・・・なんでだろ?


    起きて体のばすと確実にふくらはぎが攣るし、耐えて足を返すと脛が攣る・・・どうしろとww


    助けていわし!

  6. 大岩 俊貴 | URL | -

    ★sawauchiさん

    やっかいな状態ですねf^_^;

    なんでだろ???


    一人暮らしで栄養偏ってないです?前カリウムかカルシウムかどっちかが足りないからとか聞いたことありますが…はっきりと覚えてません↓↓f^_^;

    関東の悩みのは大〇保さんに聞きましょう↑

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://001wat0sh1k1.blog25.fc2.com/tb.php/91-066369ec
この記事へのトラックバック


最近の記事


