スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


最強の欲いや本能か…

2008年10月27日 16:25

更新リズムが遅くなってる…


何故か…理由ははっきりしてます


最強の欲のせい?です(笑)


欲もいろいろあると思うけど、自分にとっての最強の欲は…そう!




『睡眠欲』



あっ、普通かf^_^;




最近これに勝てません(>_<)



ブログは主にその日や、数日前に感じたことを電車の中か寝る前に更新してたのに、電車の中では起きてられないし、自分の部屋に帰って来ると気絶?って勢いで寝ちゃう↓↓どんだけα波出てんだ俺の部屋は(笑)



聞いた話しによると泣いてる赤ちゃんにテレビの砂嵐を見せると泣き止むとか?お母さんのお腹の中に似てるみたいで


それと同じように電車の微妙な揺れが最近気持ち良すぎて気絶しますf^_^;


こないだも自分ん家の最寄り駅通り過ぎて終着駅まで行ってしまったとかないとかf^_^;



今日は久しぶりに気絶せず更新出来た(笑)


最強の欲に打ち勝つようにまずは生活リズムとか改めますm(__)m


心に響いた一言

【我が敵は我にあり】


□■自分トレーニング日記■□

今からスポーツクラブ行くんで久しぶりのマシーンやダンベルトレーニング
スポンサーサイト


コメント

  1. まつやま | URL | -

    最強の欲

    食欲!(笑)
    睡眠欲は少ないし(^_^;)でも一旦寝ると気持ちいいタイミングでしか起きれへん・・・やし寝過ごすこともしばしば(T_T)

    なんかリズムがあるよな(^_^;)

  2. みっちー | URL | -

    なんかもう最近睡眠欲も食欲も色んな欲が止まらないみっちーです。
    あれもしたい!これもしたい!もっとしたい!もっともっとしたいー!

  3. 大岩 俊貴 | URL | -

    ★まつやまさん

    食欲かぁ~今特に秋だから食欲の秋だね

    俺食欲は我慢出来るけど睡眠欲に抗えないf^_^;

    でも一度寝たら気持ちいいタイミングでしか起きれない気持ち分かるな~何かレムとかノンレムとかのリズムが及ぼす影響は強そうだね(>_<)

  4. 大岩 俊貴 | URL | -

    ★みっちーさん

    10代残りわずか(^0^)/

    ラストは欲ばっかで生きちゃえ~でも一線は越えちゃダメだよ(笑)

  5. ゆげ。 | URL | n9XDtvKo

     

    色んな欲、って表現が一線を越える欲に見えてしょーがない
    ゆげ。です。いかがお過ごしでしょうか。とほほ。

    なんだろね…季節の変わり目だからか、最近ワシも
    帰宅後ほとんど気絶ですわ。そこからの記憶がない。。
    でも 電車で下校中に気絶し乗り過ごして、伊奈あたりで
    野宿ってのはとりあえずもうやめます。笑

    今ワシにとって最強の欲は やっぱり食欲かなあ。
    あるいは色んな εε○=(`□´メ)o ゴルァ

  6. 大岩 俊貴 | URL | -

    ★ゆげ。さん

    題名を見てそのように連想してたら、水風船ではしゃぐ32歳を馬鹿に出来ませんね~(笑)


    てかゆげ。さんも寝過ごして伊奈とかあるんですね~あれ凹みますよね↓


    季節の変わり目って眠いんですかね~だったら早く完全に秋になって欲しいです(>_<)


    ちなみに今日の名古屋からの帰宅時も気絶しました(笑)

  7. ちえすけ.com | URL | SFo5/nok

    思うがままに生きてるけど以外と欲ってあるもんなんだと気付いたり気づかなかったりラジパンダリ!!!!だったりする。

    昨日、帰って来たら布団に突っ込んで朝まで爆睡して心理学に遅刻してしまいました。ちえすけ.comです。
    最近の欲…睡眠めっちゃしてるし、めっちゃ食べてるし思うがままに生きてるからなあf^_^;
    あっ!!物欲やわ!!
    欲しい物いっぱいありますもん!!
    そうなると…お金が欲しいですわあ…

  8. 大岩 俊貴 | URL | -

    ★ちえすけ.COMさん

    どんだけ寝たんだよw(゜o゜)w

    物欲ね~あげたらキリがないわf^_^;

    確かにそれを買うためにお金も必要だけど、お金ってのは相手を幸せにした分だけ貰えるってことを忘れないでね

    byゾウの神様より(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://001wat0sh1k1.blog25.fc2.com/tb.php/92-6c754c31
この記事へのトラックバック


最近の記事


