スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


笑って笑って~(^o^)

2008年11月02日 17:44

と言われても案外笑えません(笑)


今日はホームページのトレーナー紹介や指導してる姿の写真撮影2回目


2回目?




そう、2回目です



なぜかというと前回撮ったのは笑顔不足のため取り直しf^_^;


友達とワイワイしながらや旅行先で撮る写真と違いオフィシャル用の写真



なおさら笑えません(笑)


無理に笑おうとすると顔がひきつったり目を閉じちゃったり…


モデルの人とかカメラマンの要求に応えたりするのはさすがプロだと思った


自分のようなパンピー(一般人)じゃ笑うことすらろくに出来なかったんだと…w(゚o゚)w


中々OKが出ず予定してた撮影時間を越えて迷惑をかけてしまった


世の中には自分は多分出来ると思ってたことでも、実際それを客観的評価したら出来てないってことは多いと思う


今日はそんなことを改めて知った1日だった


ん~日々勉強だ↑


心に響いた一言

【本当の笑顔とは写真越しにでも相手を笑顔にしてくれるものだ】


□■自分トレーニング日記■□

最近は下半身トレーニング

内股を引き締める歩き方、電車を待つ時お尻を引き閉める立ち方を意識し中

細いパンツを履いたら自分のあまりのO脚に凹んだんで(:_;)
スポンサーサイト


コメント

  1. まつやま | URL | -

    笑えない

    俺も全然、笑えへんわ~前のバイト先では7回も撮り直したし(T_T)
    面白くもないのに笑えねぇよ(>_<)(笑)

  2. 大岩 俊貴 | URL | -

    ★まつやまさん

    ですよね~f^_^;

    でも7回ならいいって(^o^)俺それ以上だったよ(笑)

    何もなくて笑うって簡単そうで難しい(>_<)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://001wat0sh1k1.blog25.fc2.com/tb.php/96-2b479576
この記事へのトラックバック


最近の記事


